チョリソパスタとすき焼き風うどんでご飯

スポンサーリンク

今日もゲリラ豪雨がありました。
なんだか毎日ゲリラ豪雨があるような感じです。
降った後はカラッと晴れて買い物に行けました。
やっぱり寒暖差の激しい日が続きます。

チョリソパスタ

前にスーパーで買ったチョリソが美味しくてパスタに入れてみました。
トマトケチャップとの相性もよくて前に使っていたベーコンの代わりにもなるしこれからは常備しておきます。

Cpicon ☆喫茶店の味のナポリタン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

チョリソの過去記事は上記のリンクにあります。
読み直してみたら10円ハゲの話もあって…1個目のハゲは小さかったな…とため息が出てしまいます。

すき焼き風うどん

最近寒いのでまた鍋ものが多くなっています。
すき焼き風ですが、お肉は豚肉です。
しょうゆベースのお出汁にキノコとネギ、水菜などを入れていただきました。
梅雨時期ってこんなに寒かったっけな?と思いつつ今日も夜になったらとても寒くて長そでを着ています。
来週あたりから暑くなるのかな?

明日から電気の契約が変わります。
40アンペアの契約になります。
東京電力の夜トク12は自分たちには合わなくなったので変更しました。
引き続き節電もがんばっていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村