最近のハマりもの:チョリソ

スポンサーリンク

今日は歩いて散策がてら買い物に行きました。
道中、膝の筋がピキっときて止まってしまいましたがどうにか最後まで歩けました。
明日はリハビリなのでどんなことをするのか不安もあります。
ジャージでも着ていけばいいのか…とりあえず頑張ります。

チョリソ!

最近のハマりものができました。
いつも行くスーパーに売っていたチョリソです。
オーストラリア産のソーセージ DON「CHORIZO SAUSAGE」399円でした。
程よい辛さで息子も気に入ったようです。
ついでにせせりも焼いて、ご飯の上に目玉焼きを乗せた丼にしていただきました。
ビーフ、チーズなどあって全部試したけど、チョリソが一番美味しいです。
ソーセージで気に入るものが最近なかったのでうれしいです。
これで朝ごはんも簡単にできそうです。
ウインナーに卵料理があれば満足な人なので冷蔵庫に常備したいです。

これも引っ越し前に撮った写真で、引っ越し先でもあるかな…と心配していたのですが無事発見して満足しています。
引っ越し先でも美味しくいただきます。

ー----------

おまけの話

先日、10円ハゲを2個発見した話をしましたが、写真を載せておきます…。

10円ハゲ

髪の毛をかき分けないと見えないところなのでいいのでしょうが、中心と右側にあるので三つ編みやツインテール(私の歳ではやらないけど)をしたら見えるそうです。
もう髪の毛を結ぶことすら怖くなってしまいました。
髪の毛の量が多くて仕事に行くときにはシュシュで結んでいたけどこれからは結ばないで頭皮を休ませてあげたいです。
息子曰くハゲている所から髪の毛がぽわぽわ生えているようで、完全なハゲではないようです。
気休めかもしれませんが、治るといいなと期待します。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村