5個目の10円ハゲ…

スポンサーリンク

今日は雨でとても寒い一日でした。
洗濯はせずに明日まとめてやる予定です。
体調を崩さないように注意しないといけません。

5個目のハゲ

毎日後頭部を触って新しいハゲはないかなと探してはいるものの、後ろに目があるわけではないので息子に確認してもらっています。

確かここに1個目のハゲ、ここに2個目のハゲで…

かぼす014
かぼす014
息子
息子

あれ?3個目のハゲの下に新しいハゲがある…?

なんだってー----!?

かぼす014
かぼす014

なんだか数か月後にはつるっぱげになるんじゃ…と心配になってきます。
1番目のハゲは新しい髪の毛がだいぶ生えてきていました。
でも、その下の方に新しいハゲが出来たらしく、ハゲが広がった感じです。
後頭部のハゲは髪の毛を降ろすと隠れるのでいいけど、変に結ってしまうとハゲが見えてしまうので一つにまとめてしまうしかなさそうです。
そのままにしておけばいいけど、髪の毛が広がってしまうくせ毛なので仕事の時はひとまとめにしてシュシュで結ぶか、髪飾りを付けて隠しています。
前髪のハゲは毛の流れを変えて隠せているので今はいいですが、隠せなくなったらピンか何かで隠そうと思います。

更年期で薄毛など聞きますが、10円ハゲなのでこれもホルモンのせいなのか?と不思議に思います。
最初は1~2個の10円ハゲができちゃったと、これだけの記事だけのつもりだったのですが、次々に新しいハゲが出てきてびっくりしています。
前回は4個で「これ以上増えないで!」とも思ったし、「これ以上増えないだろう」と思っていたので今日新しいハゲを見つけてしまってがっかりです。

個人的感想ですが、ハゲが出来たところがチリチリとした違和感があります。
チリチリすると触って確認しているのですが、今回新しいハゲの所もそうでした。
今あるハゲもチリチリとした感じがあるのでそれがなくなるまで様子を見てみます。
やっぱり病院に行った方がいいのか…悩みます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村