引っ越し前のお別れ会

スポンサーリンク

今日はダラダラとした一日でした。
そういえば家計簿もまとめないといけないのですが、ダラダラしすぎて忘れていました。
息子は友達と温泉に行って私一人でのんびりしています。
お互いストレス発散になればいいなと思います。

唐揚げとサラダ

これは引っ越し前の写真です。
息子が小学生の時にずっと一緒だった友達とママさんとで食事をしてきました。
お店は見たことあるけど、中に入って食べる勇気がなかったので連れてきてもらえてよかったです。
唐揚げやサラダを取り分けてまずは腹ごしらえです。
ジューシーで自分で作る唐揚げと違ってまた美味しかったです。
いろいろな味付け・衣の唐揚げを食べて家でも作ってみたいです。

お茶漬けと茶そば

息子はお酒を飲むのでしっかり食べておかないといけません。(下戸なため)
私はお酒よりも食い気です。
お茶漬けを注文して、息子は茶そばにしていました。
前に業務スーパーで買った茶そばとは違って味もコシもあって美味しかったです。

どじょうなどなど

そして、ママ友さんおすすめの「どじょうの唐揚げ」、ホタテのバター焼き、揚げ出し豆腐を注文してみんなでシェアしました。
私以外はお酒を飲むので良いおつまみになりそうですね。
おつまみ系のおかずは私も大好きです。
どじょうの唐揚げにニンニク醤油のようなものがかかっていて、これがまた美味しくて感動しました。
どじょうも生臭くはなく、もう一つおかわりしたいほど美味しかったです。
引っ越し前に気になっていたお店ですが、連れてきてもらえてよかったです。

完食!

息子はお酒を飲みすぎてダウン寸前だったのでジュースを頼んでいました。
私は元から飲めないのでジンジャーエールです。

引っ越してきてからママ友さんにはよく誘ってもらって本当に良くして頂きました。
会えない距離ではないのでまたいつか一緒に美味しいものを食べに行きたいです。
私も息子も親子ともどもこれからもよろしくお願いします。

ー------
引っ越し後の食事写真はあともう少しと書きましたが、よく見てみるとまだ結構ありました…
前はだいたい1日2食でインスタントラーメンが続いたときには撮っていないこともあったり、食べもの系でない話題が長いことあったりしてたくさんたまってしまいました。
また頑張って追いつくようにします。
そして、今の問題が落ち着いたらまた離婚関係の話題も書いていきたいです。
(まだ問題があるのかという話なんですが…はぁ…)

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村