4月です

スポンサーリンク

早いもので今日で4月です。
引っ越してからかなり時間が経ったようにも感じます。
離婚してからこの日が来るのが不安でしょうがなかったです。
でも、どうにか息子と二人で乗り越えてきました。
息子も大学院を卒業して、今日入社式です。

今日は入社式です

夜行性で朝起きるのは苦手な自分たちでしたが、引っ越してから朝起きるように体内時計を戻すように頑張りました。
頑張らずとも引っ越し作業で疲れて倒れるように寝ていました。
未だに市役所へ行ったり足りないものを買い足したりしていて外に出ることも多いので帰ってくるとヘトヘトで寝てしまうことも多々あります。
運動不足なのもありますが、両膝をかばって歩いているのでかなり疲れます。
足底筋膜炎もあるので安静とダイエットで下半身の負荷を抑えないといけません。

息子の会社の入社式は親用に会員限定でネット配信されていて私も見ることが出来ました。
社長と話す息子はガチガチに緊張していておもしろかったです。
ネットの時代すごいなぁと感心しました。

私の仕事は夕方からなので午前中は掃除などしてまったりしていました。
仕事のことなども内容をぼかしつつ、書いていこうと思っています。

息子のいない部屋はかなり静かです。
ペットのオカメインコがいるので寂しくはありません。
またこの生活リズムに慣れていかないといけません。
今年は私の転機だと以前占いの方が言われていました。
その通りになるように頑張っていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村