今日も朝から引っ越し作業

スポンサーリンク

タイトル通りです。
今日は仕事が休みなので一気に引っ越し作業を進めます。
何週間かけて引っ越しするんだろう…と思いつつ、完全に終わるのは来月になると思います。
頑張ろう!

サンドイッチでごはん

これはいつぞやかセブンイレブンで買ったサンドイッチです。
多分、クリスマスあたりに買った覚えが…
お肉たくさんでとても美味しかったです。
これは定番化してもらいたいくらいです。

もう新居と今の家の往復でコンビニ弁当多めです。
食べるものを毎回写真を撮っていますが、見事にコンビニ弁当かパンばっかり…。
食べる量は少ないと思うのですが、このコロナ禍もあり運動不足でポヨンポヨンです。
毎日階段の上り下りで足が棒のようになっていますが、これを機に3キロくらいは痩せてほしいです。

今日は引っ越し作業でかなり忙しいと思うのでブログを早く書いて後は終日作業にとりかかります。
早く落ち着きたいので頑張ります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村