仕事前にチャパゲティ

スポンサーリンク

今日は曇りです。
曇りだと気温がかなり下がるので体調管理に気をつけないといけません。
仕事に行く前に急いで書いているので今回は文章少なめです。

チャパゲティ

仕事前や、帰ってからよく食べるチャパゲティです。
インスタントなのに麺がもちもちで美味しいので買いだめしています。
浄水で麺を別茹でしてからフライパンで炒める方法で作っています。
前にチャパグリ(ノグリラーメン+チャパゲティ)を作って食べてからチャパゲティにはまってしまって現在に至ります。
インスタントラーメンの中ではトップで好きなので、普通にスーパーでも売ってもらいたいです。
今のところ、カルディかドン・キホーテで買っています。
もし、売らなくなったら通販で買おうかなと思っています。

ローソンスイーツ

ローソンに行ったときに生クリームたっぷりのパンを見つけたので買ってしまいました。
生クリームが大好きなので見つけたときにはとても嬉しかったです。
これも形は違うけどマリトッツォでは!?と喜んで食べました。
クリームも甘ったるくなく口に残る甘さではないのでブラックコーヒーと一緒に美味しくいただきました。
こんなスイーツがいつもおいているといいなと思うのですが、ローソンは車で行かないと近くにないし時間帯によって全くスイーツの棚に商品がないということもしばしば…
このパンも何度か通ってやっと買えました。
先月に買ったと思うのでもう今は売っていないかもしれません。
生クリームたっぷりのスイーツが出たらまた車を飛ばして買いに行きます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村