シチューとパン

スポンサーリンク

今日も暑い一日ですが今のところ扇風機でも大丈夫そうです。
職場は涼しいので働きつつ涼めるのは嬉しいところです。

シチューとパン

先日投稿したサワー種のパンでランチにしました。
最近はシチューを作るのもルーを買っていません。
ルーは口の周りが脂っぽく?なってしまうので少し苦手です。
顆粒のものなら大丈夫なので買うのであればいつも顆粒のルーです。

Cpicon シチューの素はもういらない!!これでOK by おりひめママ

野菜をたっぷり入れて具沢山にしました。
パンをシチューに浸して食べても美味しかったです。
シチューにベーコンを入れているのでたんぱく質も摂れるかなと思いますが、茹で卵も用意したらよかったかもしれません。

おさんぽ

先日、ウォーキングに出かけたときに蓮の花が咲いていました。
毎年楽しみにしていましたが今年もみられてとても嬉しいです。
今年が見納めなので何度か通って目に焼き付けておこうと思います。

なんだか最近ダラダラしてやらないといけないことができていません。
そして自己嫌悪…。
眠くてすぐにごろんと横になってしまうのも自分的には嫌です。
でも、何をするわけでもなくスマホのゲームをしたりしているのでちょっと気を引き締めないといけません。
一つ取り掛かるとエンジンがかかるので、早いところ取り掛かりたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村