新しくできたパン屋さん

スポンサーリンク

今日も良い天気でした。
歩いて近所のお店に行ってご飯を食べました。
なんだか気分が良くてイラストの依頼も煮詰まっていましたが帰ってからすんなり描けました。
やっぱり気分転換が必要なんだなと感じます。

パン屋さんで買ってみた

昨年あたりに出来たパン屋さんですが、車で行かないといけなくてなかなか行く気になれませんでした。
ひょんなことからパン屋さん付近に行く用事ができて思い切って買いに行くことにしました。
天然酵母を使っているお店で、いろいろなパンを置いていて選ぶのに苦労しました。
店頭に天然酵母も置いていて見るのにも楽しめました。
前にも新しくできたパン屋さんで買ったパンがお麩のような食感で全部美味しくなかったのを思い出しました。
こちらのお店はそんなこともなく、生地も美味しいし甘さも丁度よくてこれはまた買いに行きたいと思いました。
1個110円~250円でなかなかコスパもよかったです。

パン色々

カレーパンやクロワッサンをトースターで温め直したのですが、少し目を話したら焦げてしまって見た目が悪くなってしまいました…。
でも、サクサクアツアツが復活してとても美味しかったです。
カレーパンも久しぶりに美味しいと思うものに出会えて嬉しいです。

息子
息子

クロワッサンが一番美味しかった!
160円は安い~。

別のお気に入りパン屋さんのクロワッサンは300円近いからね~
160円だったら喜んで買うわ。
私は一番黒ゴマあんパンがお気に入り!
パン生地にも黒ゴマたっぷりなんだけど、あんにもたっぷりの黒ゴマ!
甘さもそこまで甘くなくて次回も絶対買いたい!

かぼす014
かぼす014

6個のパンを買いましたが1,112円で思ったより安かったです。
まだ他にもパンがあったのでそれも試してみたいです。
お店を紹介できればいいのですが、身バレすると困るので商品だけですがとてもおいしいパンでした。
この味を覚えて自分でも作れるようになりたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村