令和2年 9月分電気代

スポンサーリンク

先日より雨が降っていて気温も下がり肌寒い日が続いています。
体調を崩さないように気を付けたいです。

さて、9月分電気代のお知らせが届きました。
うちの基本情報として、オール電化の一軒家です。
契約種別:電化上手
契約電力:10kVA

9月分電気代

9月分は11,213円でした。
昨年よりは高いですが、夏にしてはこんなものかなと言う感じです。
また10月には1万円を切るといいなと思っています。

おまけのかぼす

頂き物

職場の方からかぼすを頂きました。
庭にもかぼすを植えていますが、大分のかぼすなので嬉しいです。
薄くスライスしてそうめんに浮かべて食べました。
酸味がたまらなく美味しいです。
うちの庭のかぼすも収穫しないといけませんが、雨が止んだら全部収穫したいです。
また全部絞ってジュースにして冬の間のビタミンC補給にします。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村