そろそろ付喪神でも宿りそう

2018年8月9日

スポンサーリンク

けっこう物はため込まない方だけど、着れる服はずっと持っている。
化粧はほとんどしないので、若いときに買った化粧品をいまだに持っている。
さすがにお肌につけるものや、口紅などは処分しているけどアイシャドウなんかは
使えるんじゃないかとひっそりと洗面所に眠っている。

でもまだ20年くらいしか経ってないから付喪神は無理かな。
母に株分けしてもらった祖父のクンシランには付喪神が宿っていそう。
そのクンシランも私が株分けしたのでまた増えてしまった。

息子がクンシランを引き継ぐと言っているので、クンシランはかなりの長寿になりそう。

私の化粧品はそのまま使わずにずっと眠ったままだろうヽ(;´Д`)ノ
いや、またおめかしするときが来たら・・・

新しいの買おう!!!

——————
イラストメモ
使用ソフト:Photoshop(枠線にillustrator)

今回は黒で塗ってみたかった。
2色刷りみたいな感じを目指したけど何か違うかもしれない。
ブラシを手書きっぽく設定しているけど、ペン入れみたいなブラシにして
描いてみたい。
というか、描いたけどヘロヘロで見せられるものじゃなかった。
修行が足りぬ。



↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村