こどもと発達障害39

2018年8月9日

スポンサーリンク

高校時代の友達とLINEでお話をしていたら
もうこんな時間に・・・ギリギリ投稿で間に合うか?

———————–

次男と話をした時に、義母を殺したのは私だと
言われたことは全く心に響きませんでした。

次男には私の気持ちを伝えました。
言わないとわからないと思ったので口に出して言いました。
それが何で今頃と言われても、何故次男を嫌っていると
思ったのか?

そして、それからおっさんが電話口で号泣していました。
これに私がブチ切れてしまいました。

本当は4コマを2枚描くつもりだったのですが
時間切れでここまで・・!

今日は遊びすぎてしまった。
もっと早くから書かないと‥と言いつつ
多分、ギリギリにならないと動かない。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

急ぐときは安定のSAI

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村