作り置きおやつと歯医者

スポンサーリンク

今日はとても良い天気で、洗濯物もよく乾いて過ごしやすい一日でした。

おやつたくさん作った

おからブラウニーはずっしりしていて腹持ち抜群です。
スイートポテトはほっくり美味しく、見た目もかわいい!
どちらもレシピはCOOKPADで退会していたので大事に作らねば。

Cpicon 手が止まらない♪おからとごまのかりんとう by もえみさん
Cpicon 超簡単★ちんすこう by fwoomi

そしていつものかりんとうとちんすこうをたくさん作ってタッパにいれていつでも食べられるようにしました。
これでしばらくはおやつに困らないかな。

今年の4月から歯の神経が痛くて不快でした。
治療をはじめてもう半年は経ったのですがまだ終わりません…
1か月に1回しか予約が取れないので今年中には終わらないかも?
行きつけの歯医者は先生に診てもらう為には4ヶ月待ちなので別の歯医者に通っていますがここも時間がかかる歯医者でした。

終わらない歯の神経治療

とりあえずは痛みがなくなったので、全部終わるまでは通うつもりですが時間がかかるのは困ります。
ついでに息子も治療とクリーニングに通っているのでもうこの歯医者さんでかかりつけ医にしてしまおうかなと思っています。
4か月待ちはちょっと長すぎるのでしょうがないですが、やっぱり歯医者の時間のかかりようはどこも同じみたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村