姉妹サイト立ち上げてみました

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨年から計画していたもう一つのサイトが
やっと昨日始動を始めました。

モニ。https://moni.kinoko-can.com/

まだ件数は2件ですが、いずれモニターにも応募して
紹介などできるといいなと思っています。
懸賞生活じゃないけど、少しでも節約になればいいなぁ。
それにはモニターに当選しないといけないのですが・・。
出来れば、食品関係のモニターが当たれば嬉しい!

キャッチフレーズが「試した・やってみた・食べてみた!」
なので、モニターやチャレンジしたこと、食べることなどを
更新予定です。

これからの予定としては、水道の蛇口からの水漏れに関することと、
ウインナーづくりや、既に更新しているヨーグルト作りなどを
書く予定です。

イラスト付きの予定なので、お時間のある時の暇つぶしにでも
遊びに行ってみてください。

こちらが更新されていなければ、モニ。を更新している場合があります。
出来れば、同時進行・・が理想ですが頑張らない程度にやります。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

お気に入りアイコン、wordpressでは512*512を推奨
しているので描いたけど、表示されるとつぶれて
なにがなんだか・・・ドット絵で描けばよかった。
もしかしたら変更する可能性がある。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村