下腹痛と腰痛でダウン

スポンサーリンク

今日は台風の影響で朝から大雨です。
仕事は昼からですが、一番雨がひどい時に出なければいけないので憂鬱です。
うちの地域も警報など出ていて心配です。
仕事場の近くは良く冠水しているので一番これが心配です。
行きと帰り、事故のないよう気を付けます。

下腹痛と腰痛でダウン

昨日の夜、なんだか腰がじわじわ痛くなっておかしいなと思っていたら下腹も痛くなって来て久しぶりに2日目の生理痛のような痛みに襲われました。
痛くて痛くてうなっていて、息子に腰をもんでもらうけど痛みは引かず…
息子が「薬飲めば?」と持ってきてくれて飲むと比較的早めに痛みは引きました。
バファリンさまさまでした。
ずっと腰をもんでもらうより、薬を飲んだ方が早かったようです。
まさか薬を飲まないといけないほどの痛みが来るとは思いませんでした。

この痛みも手術をしたらなくなるけど、なんで今頃こんな痛みが出るのか少し不安になります。
不正出血は今の所ないので、筋腫も小さくなっていて欲しいです。

出血量

前に自己血をとったときに書類に書かれていたのですが、予想出血量が800mlとのことでした。
あくまで予想なのでここまで出血しないかもしれませんが、自分の血でも足りなければ他の人の血で輸血になるとのこと。
他の人の血で輸血すると献血がしばらくできないなと思いつつ、あまり出血しないで自分の血だけで済むことを祈ります。

今朝は腰の痛みも下腹も痛みはありませんでした。
本当に昨晩のあの時だけだったみたいで、何だったんだろうと不思議です。
あの痛みを数十年間続けてきた自分はすごいなと感心します。
生理痛、腰痛、イライラ、大量出血、レバー状の塊がボコボコ…
これらがなくなると思うとかなり嬉しいです。

あともう少しですが、手術のが成功して無事帰ってくるまで喜べないのでちょっと緊張しています。

ーーーーーー
レルミナ156日目
午前中は足の発疹も少ない感じです。
昨日は久しぶりに鎮痛剤を飲むほどの痛みがありました。

血圧は115/74でした。
イチジクも小さめですが半分づつ食べています。
今の所血圧に大きな変化はありません。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村