バイト前の軽食:カニカマあんかけチャーハン

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日はお絵かきばかりしていました。

午後は仕事なので息子の軽食を作って化粧をして・・と
ちょっとバタバタしていました。

今回は、あんかけチャーハンにしてみました。

保温のお弁当なので、食べる時までアツアツです。
とろみを強めに付けたので、汁漏れもなく食べられたようです。

あんは、ウェイパーのスープにカニカマと水菜、卵白を入れて
片栗粉でとろみをつけました。

お昼ごはんだと足りないかもしれないけど、
軽食なのでこれくらいで丁度いい・・と思いたい。

今日、お給料を頂いてホクホクです。
またお肉貯金にまわそうと思います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

簡単なイラストばかりだな~

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村