そうめんでご飯

スポンサーリンク

最近は庭の草むしりしか外に出ないので日光浴をするようにしていますが、本当に運動不足です。
早くコロナが落ち着けばいいのになぁ。

そうめんでご飯

今日が今月の締め日です。
食費を抑えるためにそうめんが大活躍しました。
飽きないように味を変えますが、今回は飽きずに食べることができました。
COOKPADさまさまです。

Cpicon ぶっかけ韓国冷麺風そうめん by micakino

冷麺風そうめんはうどんにも他の麺にもよさそうです。
とても美味しくいただきました。
そうめんチャンプルーは、メーカーによってベタベタでくっついたりするのですが、安いから買っている業務スーパーのそうめんがくっつかないので重宝しています。
油でからめたらくっつかないとかありますが、どうしてもくっついてしまうので困っていましたが、メーカーにもよるみたいです。
高級なそうめんも美味しいですが、アレンジして食べると安いそうめんでも十分美味しいです。
どうにか締め日まで買い物せずにこれました。
そして、また今月こそ節約を頑張らないといけません。
養育費を減らされて収入も減った今、踏ん張り時です。

まだ審査待ちのLINEスタンプ

そして、LINEスタンプはまだ審査待ちです。
待ち遠しすぎて何度もマイページをのぞいてしまいます。
まだかなぁ…。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村