横浜のららぽーとへ2

スポンサーリンク

やっと疲れが取れた運動不足の私ですが、ぼちぼちとイラストの仕事も進めているので相変わらずの引きこもり生活です。
たまの遠出は新しいものが発見できます。
ららぽーとも雑貨屋を見て「こんなイラストは今後描いてみたいな」とかデザインの参考になるなと思いつつ見て回りました。
歩いていると、足も疲れて喉が渇くのでまたカフェに入ることにしました。

ラ・メゾン アンソレイユターブル

ラ・メゾン アンソレイユターブルというお店でタルトを頂きました。
外から見て、桃が美味しそうで寄ってみました。
とてもかわいくて疲れた体に果物の甘さとタルトの甘さが染みました。
桃が食べたかったのですが、買うと高いし…と思っていたので今期初めての桃でした。
3人で食べ比べをして全部の味を楽しめました。
息子の服を買ったり私の服を見たり、欲しかった雑貨も買うことが出来て
ホクホクでした。
仕事場の人のお土産も買えたし、いつももらってばかりなのでやっとお返しが出来るから今回の遠出は大満足でした。
家に帰る前に疲れたので天丼を食べて帰りました。

たくさん食べたなぁ

特大あなご2本の天ぷらの天丼を息子が注文して、海老天と交換して食べました。
揚げたてサクサクで美味しかったです。
さすがに胃にもたれるかなと予防で胃薬を飲みましたがおかげで胃もたれすることなく、この日は倒れるように寝ました。
数カ月に一回はこんな贅沢もいいよね!ということでまた次に遊びに行くために
貯金します。
次に行く予定もある程度決めているので楽しみです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村