LINEスタンプ承認されました

スポンサーリンク

昨日の夜、スタンプが承認されて販売開始も30分足らずで反映されました。
友達からの依頼でいくつかLINEスタンプのお手伝いはしていたのですが、自分オリジナルのイラストでの販売は初めてでした。
何度かLINEスタンプを作っていたおかげでリジェクトなしの一発承認でした。

LINEスタンプ

今までは動物病院関係での広告やロゴ作成などでイラストを描いてきました。
時々、昔のイラストをお店で見かけたりして驚いたりしています。
なにせ10数年前に描いたイラストなので、よく持っていたなと感心してしまいます。
昔の絵柄では描けなくてもどかしい気持ちもありますが、新しい絵柄でまたたくさん描いて慣れて行けばと思っています。

LINEスタンプ

多頭飼いや、違う犬種のお友達にも送れるように色々なわんこを描いていますが、ダックスのスタンプやOESのスタンプなど描いてもいいかもしれません。
要望があればですが…。
LINEスタンプのイラストでTシャツなどグッズを作りたいなとも考えています。
自分が着る用に作りたいと考えているので今度発注してみたいです。
湯飲みやフードボウルなども早く売らないと引っ越しが大変なことになりそうなのでまた頑張りたいです。

そして、スタンプ第二弾も描いています。
同じくいろいろな犬種で描いています。
16枚120円での予定です。
7枚は出来上がっているので後9枚描いたら申請します。
お楽しみに~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村