うどんでご飯ときのこの話

スポンサーリンク

今日は久しぶりの仕事でした。
時間短縮で働いたのは短い時間でしたが、収入ゼロよりはマシです。
来月からは普通に働けますように。

うどんでご飯

うどんでご飯を食べた写真をまとめてみました。
一玉20円のうどんの時と、乾麺800gで230円のものがあります。
どちらでも、一人100円ちょいかかからないくらいです。
飽きないように味を変えるように頑張っています。
レシピを探したりして新しい味に出会えるのも楽しいです。
これから暑くなるので冷たい麺類が増えそうですが、新しいレシピを開拓しようと思います。

ウッドデッキに生えたキノコ

朝起きてカーテンを開けると見慣れないものが目について驚きました。
もしかしてと思って近づいてみると、なんとキノコでした!!
うちのウッドデッキは防腐剤など施されているのですが、もう効果が薄くなったか、キノコは問答無用に生えてくるものなのか?
どちらにしても、私はキノコが大好きなので踏んでしまわないようにそのまま愛でようと思います。
明日も雨予報みたいなので、残っているかわかりませんが、増えても面白いのでそのまま様子を見ようと思っています。楽しみ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2020/05/19/udongohan-kinoko/trackback/

PAGE TOP