最近のパスタご飯と野菜を買いに

スポンサーリンク

今日も雨で息子は低気圧頭痛に悩まされているようです。
喘息かわからないのですが咳が出ているので大学を休みました。
今は電車で咳するのも何かしら言われるので怖いですね。

最近のパスタ

パスタが主食の我が家ですが、パンもちょくちょく焼いているので洋食メインが多いです。
いろいろな主食を用意しておかないとコロナウイルス騒ぎで品薄になって困らないようにしないといけません。
強力粉や小麦粉を買ってパンやうどんなども作ればお米がなくてもどうにかなります。
とりあえずは楽しんでご飯を作っていこうと思います。

農産物直売所へ

農産物直売所は新鮮で安いのが助かります。
キウイは地元産で今まで食べていたキウイとは甘さが全く違って美味しいです。
自家製ヨーグルトに入れて食べています。
今日の買い物でとりあえずは締め日まで食材は買わずにいけそうです。
今の所私は風邪もひかずに過ごせています。
このままコロナウイルス騒ぎが落ち着くまで体調を崩さないようにしたいです。
栄養のあるものを食べて風邪予防します。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村