2020年 今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

昨日に引き続き暖かく良い天気でした。
近所の神社に初詣に出かけました。
1/1に初詣なんて生まれて初めてかもしれません。
近くの神社にこそ行くべきなのではと今さら思いました。
散歩も出来たしとても気分がいいです。

昨日、テンプレをお借りしてせっせと昨年のイラストをまとめてみました。

2019 絵師進化録

昔よりはかなり変わったと思います。
昨年でもそう思っていたのに、今年もさらに変わった感じです。
ちなみに、下のイラストは2018年1月のイラストです。
今は少しゆる~くなった感じです。

1年前のイラスト

また毎日イラストを描くとどれだけ変わっていくか楽しみです。
一年単位でイラストの画風が変わって行っているので自分でも驚いています。
また今年も楽しみながらブログを書いていくので、暇つぶしにでもどうぞのぞいてみてください。
今年もどうぞよろしくお願いします。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村