ブラウニーと声が枯れた話

スポンサーリンク

引き続き風邪です。
すぐには治らないとは思うけど、早く治って欲しい…。

ナッツたっぷり
Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ

砂糖は90gにして、上のチョコレートは100g使いました。
もう少し砂糖を減らしてもいいかもしれません。
クルミとアーモンド、ドライクランベリーを散らしました。
この組み合わせ大好きです。カットして大事に食べます。

熱は下がったのですが、とうとう声が枯れてしまいました。
それでも仕事に行かないといけないので薬を飲んでのど飴持参でいったのですが、やっぱり「声おかしいね」と言われてしまうのはしょうがない。

息子の方が熱が高かった

声は枯れるし、鼻水は出るしだるいので、絶対熱が高いと思ってもそんなに熱はないのに、息子が熱を測ったら37.6℃なのに元気なのはなぜだろう。
二人とも同じ時期に風邪だったみたいで私の方が少し症状がひどかったのですが、これで今年の風邪は終わり出会ってほしいと願います。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村