今日のご飯と夢の話

スポンサーリンク

今日は一段と気温が低くなり寒いなと感じる一日でした。
それでも私は暑がりなので丁度よい気温でした。
本当なら家計簿の更新でしたが、ご飯の写真でイラストを描いてしまったので家計簿は明日にしようと思います。

最後のカレーパン

たくさん作ったカレーパンも最後まで美味しくいただきました。
冷やし中華も今季最後かもしれません。

Cpicon 大好評の冷やし中華! by saijun

ご飯の後にどうしてもお腹が空いて、豚の小間切れで生姜焼きの味付けをして焼いて食べました。
キノコと玉ねぎも入れてかさ増ししました。

Cpicon 一番簡単★しょうが焼き by バカゾク

農産物直売所でパックに入っていない麦茶を買っていたので、炒ってヤカンで沸かして飲みました。
パックの物より香ばしくて美味しかったです。

おまけ:夢の話

夢で、おっさん(元旦那)にお弁当を作っていたのですが、またほとんど食べずに持って帰っていました。
彩りなど考えて詰めているので食べないともったいないし、お弁当を食べずにコンビニでサンドイッチやラーメンを買っていて食費が高いとかどこの口が言っているのかとムカついてかなり責めました。
おっさんは残したお弁当を食べ始めて、私は「もういいよ!食べないで!」と止めますが、むきになっておっさんは食べる。そして大声で止める私。
大きな声を出して目が覚めました。

朝は髪の毛が爆発

自分の作ったものを捨てられるのは本当にツライ。
今は美味しい、美味しいと食べているのでストレスフリーです。
夢だからしょうがないけど、もう会いたくないんだけどなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
絵日記らしく最後にイラストを描くようにしてるけど、いつまでつづくかな?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2019/10/16/ira-rei1016/trackback/

PAGE TOP