パスタとちょっと怖かった話

スポンサーリンク

台風19号は警報とかたくさん出て怖かったのですが、大きな被害はなくほっとしています。
かなりの風と雨が強く、さらに地震がきて震度3でしたが風なのか地震なのかわからないくらい家が揺れました。
家の中も外もヒビが入っていてあまり揺れるといつか崩れるんじゃないかとヒヤヒヤですが、あと2年はもって欲しいです。

いつものパスタ
Cpicon アボカド♪和風クリームパスタ♪ by Blue-Island
Cpicon カニのトマトクリームスパ by けい♪
Cpicon ★ 激簡単♪なのに激ウマ~♪納豆パスタ★ by mi◎kitchen
Cpicon ボンゴレ♪ 食べ過ぎ注意!! by 舞衣ママ

いつものパスタでご飯でした。
かぼすジュースと一緒に食べます。
パスタと一緒に先日作ったカレーパンやココア珈琲ロールを食べたりもしました。
カニクリームソースも冷凍していたし、アサリも冷凍していたので簡単に作ることができました。
断水したらパスタは作れなかったので、今回被害がなくて本当に良かったです。

そして、夕方にいつもの散歩コースに行ってみると木が根ごと抜けて倒れていました。
スマホで写真を撮ろうとすると、顔認識のマークが出てびっくりしました。
確かに顔に見えるかも~?

びっくりした

白い枠で囲った写真は元の写真に少し輪郭をくわえたものです。
元の写真には手を加えていないのですが顎の長い顔に見える気もします。
肉眼で見ても顔に見えたので心霊写真でないのですが、やっぱり少し怖かったです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村