外食:くら寿司

スポンサーリンク

先日、久しぶりにお寿司が食べたいとくら寿司に行ってきました。
私は生ものが苦手で火の通ったものしか食べませんが、生ものが苦手でもくら寿司は食べられるものが多いので助かります。

エビ多め

まずはエビアボカドを4つ注文してあとはゆっくりエビ関係を責めます。
息子は生ものも大丈夫なのでよかったです。
私の場合は昔家族が生もので食中毒になってから生ものが怖くなってしまったので口にしません。
食べられないことはないけど、やっぱり美味しく食べたいので火の通ったエビ多めです。

エビ!

エビばかりで追加もしました。エビさえ頼んでいればハズレなし!と思ったのですが、えびのグラタン風は口にあいませんでした…
エビとシャリとの相性が悪すぎた…
しかし、最近のえびはプリプリではなく、白っぽくふにゃふにゃが多くて残念です。
車エビの天ぷらが恋しい今日この頃です。

最後の〆に

回転すしの茶碗蒸しが大好きで毎回注文します。
今回も注文したのですが、なんか味が変わったのか魚介の味が強くて
私の苦手な味になっていました。残念…
息子曰くホタテが入っていたとのことですが、シンプルな茶碗蒸しがよかった!
もうかき込んで食べたので具は覚えていません…
かき氷も注文したのですが、息子が抹茶で私がマンゴー。
息子のかき氷はふわふわだったのに、私のかき氷はシャリシャリで氷が大きくて残念極まりなかった…

そして、びっくらぽんで当たりが出てラッキーでした。
これだけ食べて3000円ちょいでした。
あれ?安いなと思ったけどやっぱり食べるものが少なかったのでこんなものでした。
生もの苦手だけど、たまにお寿司が食べたくなる。
なんか愚痴ばかりでしたが、やっぱりくら寿司さんは美味しい。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバック URL

https://kinoko-can.com/2019/09/05/ira-rei0905/trackback/

PAGE TOP