とある日のご飯(豆乳パスタ、もずくほか)

スポンサーリンク

今日は曇りのち晴れでした。
夕方から雨だったので、洗濯物もだいたい乾いてほっとしています。
のんびり過ごした一日でした。

豆乳パスタと甘酒

とある日のご飯は豆乳パスタでした。
豆乳で作ると濃厚な味になるので気に入っています。
休みの日に作ったのでニンニク入りで食も進みます。

ベーコンの豆乳クリームスープパスタ by Yuri〜♪

黒コショウをたっぷりかけて美味しくいただきました。

農産物直売所で美味しそうな酒粕を見つけたので甘酒を作りました。
甘酒は大好物なので満足です。
砂糖控えめで美味しくいただきました。

やる気のない日のご飯

そしてやる気のない日の手抜きご飯はカップヌードル(シンガポール風ラクサ)、シュウマイ、もずく酢でした。
ラクサは前から食べたかったけど、ちょっと甘さが勝って苦手な味でした。
カップヌードルはトムヤムクン味が一番好きです。
シュウマイは冷凍の物をレンチンで作りました。
もずく酢は生もずくを買いだめしているので、三杯酢で頂きました。

3分で簡単もずく酢♪三杯酢◎麺つゆ◎ by たったふたりのR

ちょっと精神的にまいっているときだったので、しょうがないということで塩分や何も考えずに食べました。
無理して鬱がぶり返してもいけないので、何も考えずに楽しいことだけしていたいです。
嫌なことを出来るだけ考えないようにして先のことも考えず、ただその時が来たらどうにかするしかないですね。
完全復活まではまだ遠いですが、ぼちぼちやっていきます。

ーーーーーー
レルミナ39日目
出血は相変わらずですが、量が減ってきました。
生理というより、少量の不正出血という感じです。
大量出血しなければ問題ないのでしばらく様子を見ます。

血圧は125あたりをうろうろしています。
薬を飲まなければ簡単に160くらいになるんだろうなと思います。
今まで血圧が高いのを見て見ぬふりしていたので、安定するまで薬は続けていきたいです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村