チキン南蛮

スポンサーリンク

最近麺が続いたので玄米ご飯でチキン南蛮を食べました。
鶏もも肉を一人一枚使ったうちでは贅沢な一品です。
タルタルソースも作ってがっつりいただきました。

チキン南蛮

タルタルソースは、家庭菜園で採れたきゅうりで作ったピクルスも入れています。
たっぷりタルタルソースをかけていただきます。
ノルマのきゅうりも忘れずに。

自家製タルタルソースをたっぷりかけて

タルタルソースをかけた上に、南蛮酢もかけていただくと唸るほど美味しい。
作るのはちょっと手間だけど、これも自分で作ると外では食べなくてもいいくらいです。

Cpicon 一番人気!チキン南蛮!簡単お弁当にも♪ by ダナエ姫

たまには鶏モモ肉を1枚どん!と食べる日があってもいいよねという事でとても贅沢な晩御飯でした。
素晴らしいレシピに感謝です。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村