レバニラが食べたくて餃子の王将へ

スポンサーリンク

無性にレバニラと餃子が食べたくなって餃子の王将へ行ってきました。
つい最近はトマトが無性に食べたくて買ったりしているので何かしらの栄養素が足りていないのではと思っています。
お給料も入ったし、少し贅沢してもいいか!と息子の送迎ついでに餃子の王将へ行きました。

餃子の王将:レバニラ

餃子の王将のレバニラは生臭さもなくて野菜はシャキシャキで美味しい。
このレシピが知りたい!自分で作れるのであればもう食べに来なくてもいいな。IH調理器で今のフライパンだと熱伝導率が悪くて、野菜がシャキシャキに出来るか少し不安ではあります。
外食したら、どうやって作るか考えながら食べるのもいつもの癖で息子も同じく作り方を考えているようで親子だなぁと実感。

いろんなものをシェアしたかった

ラーメンも食べたいし、チャーハンも食べたい。
でも、餃子もたくさん食べたいので定食を注文して息子と分けました。
全部アツアツで美味しかったです。
餃子の具はどうしても肉というより野菜多めそれも細かいので
肉の食感は楽しめないのが残念。
食べた後のニンニクの臭いが強烈なのでブレスケアを飲みましたが
仕事が休みの前の日でないと食べられません。
王将ラーメンは懐かしい味でした。
餃子にはやっぱり白飯で、キムチと良く合いました。
久しぶりの外食はやっぱり美味しかった。満足。

餃子の王将で食べてから、近くのカラオケに寄って歌って帰ったのですが
5時間ほど歌っていました。
美味しいものを食べて歌ってストレス解消!
あれ?今はそんなにストレスというほど病んでないな。
なんか平和な日々を過ごしているので怖いくらいです。
いつまでもこんな日が続くといいなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
そしてブログを書いている今お腹空いた

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村