令和初記事:桔梗信玄棒

スポンサーリンク

前にお友達からもらったお土産の一つです。
こんなに頂き物をしてしまって、本当に毎回申し訳ないです。
違う形でお返しをしていこう。

桔梗信玄棒

パッケージがとてもかわいいです。
開ける前からテンションがあがりました。

桔梗信玄棒:開封

箱を開けるとたくさん入っていました。
黒蜜もきな粉も大好きなのでかなり嬉しかったです。

中はしっとり黒蜜しみしみ

甘いので苦いお茶やブラックコーヒーに良く合います。
20本入りなのでかなり楽しめました。
山梨県に行ったら自宅用に買いたいくらい美味しかったです。
お土産って新しい味を知ることができるからありがたいです。
いつか山梨県にいけるといいなぁ。
生活が落ち着いたら行ってみたいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
今回は大きな写真多め

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村