コメダでモーニング

スポンサーリンク

今日は曇り空ですが、過ごしやすい感じです。
左目の奥が相変わらず痛くて、「痛い」と感じるだけで憂鬱です。
眼精疲労のような感じはするけど、光のまぶしさで痛く感じる時もあります。
食欲亢進の副作用もあって体重が増えています。
せっかく痩せたのに増えていく体重をみて危機感を覚えますが、倦怠感もあってどうしようもないのでステロイドの離脱症状のような現状がどうにか改善したらまた運動も再開して体重を減らしていこうと思います。

コメダでモーニング

とある日の休日、早起きをしてコメダへモーニングを食べに行きました。
コーヒーを注文したらパンと卵が付いてくるのは嬉しいサービスです。
昔、名古屋へ行った時にはパンと卵が食べ放題で、名古屋ってすごいと感動しました。
そういえばコメダ珈琲店も名古屋発祥とのことで、モーニングのサービスも納得です。
たっぷりサイズのコーヒーを注文しているので安くはないけど、のんびり楽しみました。
早起きして行かないと休日はすぐに満席になってしまいます。
少し待ったけど、無事食べることができて満足です。

うちの周りにはカフェが結構多いけど、待ち時間が長いらしくなかなか行く機会がありません。
いつか平日の開店直後くらいに行ってみたいです。
一度行けば「こんなものか」と行かなくなるか、並んででも行くかの二択です。
病気になって今のうちに美味しいものを食べておこうと焦っている感じもあるので、美味しく食べられるうちにいろいろ食べたいです。

血圧:118/73
今日も安定しています。
朝は倦怠感がひどいと感じなかったので、少し慣れてきたのかもしれません。
そのかわり目の奥が痛くてテンションは下がっています。
寝るとだいぶ良くなるけど、寝てばかりになるのでそれは避けたいです。
一番寝るのが楽…!
食べるし寝るし疲れるし太るし…いいことは何もない今日この頃。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村