スイーツビュッフェ2

スポンサーリンク

今日は桜まつりに歩いて出かけて昨日に引き続き
疲れました。
足が棒なのにさらに棒になった感じですが、今年も
綺麗な桜が見られて満足です。この話はまた後日。

スイーツビュッフェではまず最初に軽食を食べました。
朝ごはんを少ししか食べていなかったので、到着した時には
かなりお腹が空いていて先に食べ物を詰めたかった。

カレーとパスタ

チキンカレーはレストランに出て来そうな味のカレーでした。
鶏肉がゴロゴロ入っていて、少しピリッと辛さもあって口直しには
よさげなカレーです。(甘さで口がおかしくなるので救世主)
パスタもあって、ソースが選べるのですが一つがあさりのクリームソース
もう一つがアンチョビのソースで私はあさりが苦手なのでアンチョビに
したのですが、どうも貝の味がする…。アンチョビの味?なのか?と
考えながら食べましたが、どうも私の苦手な味でした。
パスタがモチモチなのかもしれないけど、私はアルデンテが好きなので
ねちっとしたパスタはやっぱり苦手でした。残念。
部長さんはサラダも一緒に食べて、やっぱりバランス派でした。
私は、前回のシュラスコの失敗を踏まえてサラダを食べなかった
のですが、やっぱり今回も失敗してしまうのでした。

軽食いろいろ

カロリーのことは忘れて、とりあえずあるものをチョイス。

唐揚げはカリカリしていて美味しかったです。
パエリアが美味しくておかわりしたかったけど、メインはスイーツなので
これも少量でガマン。
ポテトが意外とお腹にたまって失敗でした。
でも、食べたかったからしょうがない。

ある程度お腹がいっぱいになったところでスイーツを取りに
行ったのですが、今までの体調不良もあってかここまでで
お腹がふくれてきているのでした…
続きはまた後日。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO
新しくダウンロードしたブラシを使ってみるけど
やっぱりいつものブラシに戻る。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村