ミレーナ:周期がバラバラ

スポンサーリンク

今月も生理が来ましたが、いつも軽い不正出血などあるので
もうずっと生理用品が手放せません。
それでも、出血過多を考えると今が楽でしょうがないです。

今月の生理もいつも通りではないので、予測が結構難しいです。

それでも出血量はごくわずかだし、夜なんかも昼用1枚つけていれば
少しばかりの出血のみなので、かなり楽ちんです。
私にはミレーナがかなり体にあっているみたいで、
生理前のイライラや、胸の張り、腰痛、生理痛、排卵痛も
今の所あまり出ていません。

今までが不調のオンパレードで精神的負担も大きかったので
もっと早くにミレーナと出会っていればよかった。
もう少しで閉経もあるのかもしれないけど、量もかなり少ないし
このまま更年期障害も済んでくれればいいなと思うのですが、
ミレーナは更年期障害には効くのかわかりません。
今度、病院に行ったときにでも聞いてみようと思います。

もう体も老化が進んでいて、閉経に近付いてきているし、
目も老眼鏡を付けないと文字が読みにくくなりました。
髪の毛もツヤがなくなり、髪質のせいかもしれませんが、
癖毛で後ろ髪がウェーブかかっています。
前髪はストレートなのに、後ろ髪だけくせっけで
パーマをかけたようになります。

いつかお金に余裕が出来たら縮毛矯正とトリートメントでも
してみたいなぁ。
体がどんどん老化してきますが、どうにか90歳までは
一人で生活できる体力をつけたいなぁ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:CLIP STUDIO PAINT PRO

「マーカーブラシ」を使って線画と塗りをやってみた。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村