メディバンペイントでイラスト

スポンサーリンク

ツイッターを見ていたら、
PC版メディバンペイントVer17.0がリリースされたと
書いてあって、久しぶりに立ち上げてダウンロードしました。

フォントプレビューが出来るようになっていました。
これは助かる!

MediBangPaintは無料なのにフォントもつかえるし、
ブラシも面白いものあるし、CMYKのプレビューも
出来るので、イラストを描いてみたいけどどのソフトが
いいかわからない~と言う方にはお試しで使ってみてもいいと
思います。

MediBangPaint

上記のイラストの完成がこちら

髪の毛切りました。
毛先と前髪ぱっつんなので、ほとんど変わってません。
息子はソフトモヒカン。
友達の家に遊びに行くと言って朝早くから
お土産に食パンを焼いて行きました。

お昼には出るからというので、早起きしたけど
暑いおかげで発酵が早い早い。
そして私は眠すぎてテンションだだ下がりなので
息子が遊びに行ってから二度寝しました。

明日は掃除がんばろう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

以前、名刺を作る依頼でイラストをこのソフトで
描いたけど、問題なくできました。
またグッズが作りたい病にかかってきた

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村