シュラスコ!

2019年4月23日

スポンサーリンク

今日はいつものメンバーで表参道駅で待ち合わせをして
シュラスコを食べに行きました。
1か月前から予約して体調を整えて本日を迎えました。

お店はバルバッコア青山本店です。
接客態度も良くて入店してから期待が高まりました。

お肉が来る前にサラダバーを取ってきました。

お肉を食べるので、少量ずつ取ったつもりですが、
けっこうな量になってしまいました。
左端にあるのを甘いマンゴーと勘違いして取ってしまい、
結局は何の野菜?かわからなかったのですがポリポリ
ウサギのように我慢して食べました。なんだったんだろう・・
マンゴー食べたかった( ;∀;)

お肉は最初にこちらが届きました。

加工しすぎたのはまぁいいとして・・
ガーリックのきいたローストチキンに食べ応えのあるウインナー!
それから次々にお肉が運ばれてきました。
よく口コミで「なかなか肉がこない」とか見ますが、
何度も断るくらい頻繁に来てくれるので大満足です。
お水もなくなればすぐに入れてくれてここのお店は
よく周りを見てるなと思いました。

写真を撮っていいですか?と聞くと
快諾してくれてさらに好感度UP。

このお肉!柔らかいんですよね~!
ソースもあったけど、そのままでも美味しくいただけました。

まだ写真はあるのでまた後日。

バイト代をずっと貯めていてやっと実現したシュラスコ!
今日ほどお肉を食べた日はないくらい食べました。
かなり満足。幸せ。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

人物はやっぱ隠さないとね~。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村