強風

スポンサーリンク

今日は風が強い日でした。
洗濯物も飛ぶし家庭菜園も
トウモロコシが倒れたり、きゅうりのネットが
倒れたりと大変でした。

ブルーベリーにかけているネットも外れてしまっていて
かけなおしても外れるし、もうそのまま外れたままにしておきました。
息子が帰ってきてからきゅうりのネットを立て直してもらって
どうにか家庭菜園も修復できました。大変だった~。

きゅうりも5本収穫出来て毎日収穫しているので
また消費をがんばらないと!

今回の強風で洗濯物干しに使っていたタープの骨組みが
劣化もあって一部壊れてしまった。
買い替えるにしても、あと数年で引っ越しだし
新しく買うのはもったいない。

実は掃除機も壊れてしまって買い替えた。
冷蔵庫も、冷凍庫のドアがちょっと重くなってしまって
故障とまではいかないけど、危うい。

前に親族が亡くなる前に家電と言う家電が壊れたことがあるから
ちょっと怖いかもしれない。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

急いで描いたのとネタがなかったので
かなり気に入らない

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村