平成30年4月分 電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日も暖かい一日でした。
仕事もだいぶ慣れてきて気を抜かないように
頑張ろうと改めて思いました。

さて、電気代のお知らせが入っていました。

9,320円!
やっぱり暖かくなって暖房も使わなくなったので
安くなりました。
オール電化なので、基本料金が高い!
家を借りている身としては贅沢な事なのですが、
家賃を払うよりは安いので我慢するしかない。

出来るだけ深夜電力を使うようにしてまたこれからも
節電していこうと思います。

暖かくなってきたので庭のモッコウバラも満開です。
クンシランの植え替えもしたし、4月は気分いいです。

もう少ししたら、夏野菜の苗を買って植える予定です。
食費も電気代も抑えられるといいな。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:MediBangPaint Pro

使い勝手が違うので作業が中断されがち。
フォトショでペンタブが使えなくなって、
座標検出モードをマウスにしたら使えるようになった。
当たり前な事だけど筆圧を感知しない。
もうペンタブを新しくするしかないか、
saiとMediBangPaint Proを使うしかないのか!?

Wacom Intuos2なので買い替えも検討しないと
いけないのかもしれない。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村