寝ないで!

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もいい天気でした。
息子も大学が始まって、また新しい生活がスタートしました。
早起きはしなくていいのでまったりしています。
昼夜逆転だったので体内時計がどうなるかと思いましたが、
どうにかなったみたいです。

しかし、息子は学校帰りにバイトに入るのですが、
ふと見ると船をこいでいる・・・!

働いているのに、何寝てるの!と
のど飴やら眠気覚まし系のタブレットを差し入れしました。
疲れているのはわかるけど、居眠りはいかんなぁ。

今の仕事場は、駅までの迎えもOKで退席の時間をかけば
いいので、本当に助かっています。
バイト前の軽食は簡単に焼きそばにしました。
いつもながら変わらない写真だったのでUPはナシで・・。

春休みは息子もたくさん働けたのでバイト代が結構出て
ホクホクです。
これも全部貯金!一部を「肉貯金」としてお肉を買うお金として
取っておきます。

ソーセージを作ったりベーコンを作ったり!
学校が始まってバイトの時間が減ってしまうけど、
またもうすぐ夏休み(気が早い)!
頑張ってお金を貯めよう~!

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

時間がなくて真っ白!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村