鬱とわたし~その2~

2018年8月9日

スポンサーリンク

前にブログに書いた記事とだぶるのですが、妊娠を切望するも
なかなか妊娠しませんでした。

その時、うちにもパソコンがやってきました。

調子に乗ってインターネットを使うと12万円の請求が来たことも・・!

そして、インターネットの普及により23時から8時までのテレホーダイという
プランが出たりしました。
パソコンができるのは23時から朝までなので、かなり限られた時間です。

それでも楽しくてパソコンに夢中になりました。
昼間はイラストを描いたりして過ごし、夜はインターネットにつないでチャットをしたり
していました。
泣くことも少なくなったのですが・・

机の上にはネット中毒と書かれた本が置いてありました。

別に「これ読んだら?」と言われたわけでもなく、すぐに目の付く食卓にドンと。

私が少し元気になると何かしら文句をつけてきます。

この本についても「どういう意味!?」と言うと「別に・・そんなつもりはないけど・・」と
ゴニョゴニョ言っていました。

おっさんの「そんなつもりはない」攻撃は離婚するまで続きます。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

のんびりしていたらブログあげるのが遅くなってしまった!

イラスト描きなおしました。
雑すぎたヽ(;´Д`)ノ


↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村