依存5

2018年8月9日

スポンサーリンク

最近、眠たくて眠たくてウトウトしています。
バイトではのど飴を持参して寝ないようにがんばっています。
ワンステップ先のことを教えてもらいましたが、
もう少し経験を積まないと覚えられないかも・・。
頑張ろう。

さて、依存の続きですが
私だけが依存しているのかと思いましたが・・

再婚の予定はないです。
男女問わず、一緒にお茶したりできる
友達がいればいいな。

私の存在が息子の結婚などの邪魔になるのが
嫌なのですが、息子は「一緒にいればいいじゃない」と
母としては嬉しいけど、やはり不安なのです。

朝起きれないとか、ご飯が用意されているとか
息子にとっては楽でしょう。

おっさん達の母親争奪戦に勝ったのは息子だったみたいです。

うちの男どもは「母の愛」を自分だけに向けることに
必死すぎた。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

後ろ向き難しい

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村