イメチェン

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は昨日に引き続き掃除と布団の丸洗いに行ってきました。
インフルエンザが治ったら絶対洗う!と思って結構経ってしまったけど
やっと布団が綺麗になった~。

乾燥の間にコーヒーを飲みつつ息子はパソコン、私は勉強をして待ちました。
そして午後からソーセージ作りと散髪へ!
なんかバタバタして忙しい一日でした。

散髪はいつも1000円カットです。
私はいつもと同じ前髪ぱっつんの毛先をまっすぐの髪型。
眉上でぱっつんしたので、昭和の小学生のような感じ。

息子はいつもスポーツ刈りだったのを、前髪を伸ばして
雰囲気イケメンっぽくなりました。
美容師さんに「宮迫さんみたい」と言われていたけど、
確かに似ていた。
小学生の時からスポーツ刈りだったのをイメチェンしてみたらしい。
やぼったい感じから爽やかな青年になった感じ。

1000円カットでも、参考の写真をもっていけばそんな感じに
切ってもらえるので満足のいく仕上がりだったそうな。
これからおしゃれにも気にしてどんどん変わっていってほしい。
私も変わっていきたい。

これから服も増やして行動範囲も広げたいなぁ~
息子がいないと全く広がりませんが・・・
少しづつ外に慣れないとなぁと思いつつ甘えている私。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

背景のテクスチャ(タオル)はお気に入り

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村