初給料

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もいい天気だったけどダラダラ過ごしていました。

そして、今日は初お給料の出る日!
本当は先週だったけど、今日いただきました。
息子は大学が忙しいとのことでバイトは休み。
お給料も来週かな?

インフルエンザでお休みをもらったりしたけど、
交通費も出していただいて家計がかなり助かる。
私のお給料は全部貯金する予定。

息子が「これでだいぶ楽になるんじゃない?」と
言っていたけど、全部貯金するから生活は変わらないだろうなぁ~
お金が余ったら貯金!
目標金額があるので、それを目指してがんばります。

フルで働いていないので、もっと働かないといけないなと
思うけど、しばらくこの生活を続けて行こう。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

テクスチャタオルは柔らかい感じ。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村