Wインフルエンザ

2018年8月9日

スポンサーリンク

息子はようやく熱も下がって動けるようになったようですが、
鼻水と咳がなかなかしつこそうです。
私は絶賛高熱中。
39.1度まで上がったけど、ご飯が作れないわけではないので
どうにか動けています。

しかし、朝などはパンや果物を単品で食べるだけで
ボケ~っとしています。

寝ていればいいのに、PCに座って動画を観たり・・。
いや、寝ると腰も痛いしトイレに行くのに起き上がるのが
辛いので、pcの椅子をリクライニングさせて
布団も持ってきて座っています。

ヤカンに麦茶を入れて二人して飲んでます。
時間差とは言え、Wインフルはかなり辛い!
息子は来週から学校に行けるようですが、送迎がツライなぁ~
お弁当も作らなくては・・この週末で治るといいなぁ。

そしてまた予約投稿しておく。
まだ絵が描けるのでまだ頑張れそう

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

なんか私が大きく見えるけど
もう修正する元気もでない