1月分電気代

2018年8月9日

スポンサーリンク

インフルエンザだった息子は薬を飲んだら
39度3分から37度3分まで下がりました。
予防接種をしていたから?薬のおかげ?
だいぶ体が楽になったとのことで一安心。
あとは私だなぁ・・・うつりませんように!

さて、1月分の電気代のお知らせが届きました。

14,164円!
昨年は18,519円でした。
赤外線ヒーターよりエアコン20度設定+加湿器の方が
安いとはびっくり。

でも、やっぱり少し寒い。
なので家の中だけど服を着こんでいます。
そういえば、実家は古いのでエアコンをガンガンにかけて
はんてんを着てモコモコだったような。

ネックウォーマーが予想以上に温かくて
これがないとかなり寒いです。
首元から風邪をひいてしまう感じ。

息子は私よりモコモコ。
やせ型の体系なのに私より太って見える。

オール電化だから基本料金が高いけど、
マンションに越してからの電気代とガス代がどう変わるか
楽しみ。

今までかなり設定温度が高かった。
もったいなかったな~。

——————
イラストメモ
使用ソフト
下書き・色塗り:SAI2
色塗り・加工:Photoshop

今回は少し明るい?
どうしても暗すぎる時があったり
うまくいったりよくわからない・・・

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村