こどもと発達障害27

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は息子が電車に弁当箱を置いてきてしまったらしく、
今頃お弁当の中身はどうなっているか怖いのですが・・・
やっぱり息子はどっか抜けてる。
水筒も買わないとなぁ。

さて、かなり期間が空きましたがこどもと発達障害です。

別居して数か月後にこちらにいた中学校の卒業式が
あったのですが、後で次男が一人で中学校に行ったとおっさんから
聞きました。

学校で担任に会ったそうなのですが

また聞きなのでわかりませんが、
もしかすると教室に入ったのかもしれない。
そうすると担任から注意されるとは思います。
それを「拒絶された!」と思う事は考えられます。

次男もおっさんも中学校の担任には良い印象がないらしく
この件に関しても怒っていましたが、私からすると
モンスターペアレントと言う言葉が浮かびます。

どうしておっさんはこんなに変わってしまったのだろうか?
年々攻撃的、ひねくれた考えがひどくなります。

次男の行動や発達障害を調べていると、おっさんの行動も
発達障害では?とやはり思ってしまうのです。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

多分、またチンピラみたいに担任と話したんだろうなと
想像できる

↓参加してます。 更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村