鶏手羽元のさっぱり煮

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は台風一過で雲一つない天気でした。
洗濯物がよく乾いた!
またウォーキング行ってポケストップ巡りをしよう。

さて、冷凍庫に手羽元が眠っていたので救出しました。
いつも20~25本で500円の規格外を買っているので、
10本~15本などに小分けして冷凍しています。

今回は、別に半熟味付け卵を漬け込んでいたので添えてみました。
味は違うけど美味しかった!
この半熟卵は燻製にしたかったけど、雨だったのでもう食べてしまいました。

レシピはこちらからお借りしました。

Cpicon ♔鶏手羽元の甘辛さっぱり煮♔人気レシピ♪ by rie-tin

ご飯にめちゃ合う・・けど、夕方だったので中華春雨と一緒に軽く食べました。
まぁ、この後お菓子食べるんですけどね。

褒められて伸びる私です。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

ペン入れブラシ4px
慣れるまでペン入れブラシで練習!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村