デザートビュッフェ7

2018年8月9日

スポンサーリンク

昨日投稿しようと思ったのに間に合わなかった。
何度目だこれは。
そういえば昨日はポッキーの日でしたね。
来週まで買い物に行きたくないので我慢がまん。

さて、デザートビュッフェこれで最後です。
まとめとして、私のお気に入り

まだまだパンもあったし、食べていないものがあったので
もっと食べたかったなぁ。
でも、お腹いっぱいではちきれるかと思った。

そしてさらにおまけ

美女と野獣のイルミネーションを設置していて、
写真を撮るところもあって部長さんと息子がポーズを
とってくれました。
ノリいいなぁ~。

息子が手に持っている(部長さんの背中部分)の袋は
近くのお店で焼酎を買った袋です。
帰ってからお湯割りにしていただきました。
ロックだと美味しくなかったけど、お湯割りにすると
美味しかった。
・・・が、下戸なので真っ赤になって撃沈。

さらにおまけ
東京はポケストップが多い!


うらやましいなぁ。
こっちは結構歩かないとないのに。
たまに行くからいいのかな。
すぐに荷物がいっぱいになってしまうかも。

エレキッドを連れて歩こうと思ったら
抱っこしてる!!!
可愛すぎて萌え死ぬかと思った。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

写真をトレースしたけどもうちょっと
うまくできないものか・・・

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村