ラーメン食べに行きました「武蔵家」

2018年8月9日

スポンサーリンク

横浜中華街の翌日、用事があって電車に乗ってついでにラーメンを食べてきました。
食べ放題の後のラーメン・・太る・・確実に太る・・!

味はそのままだとしょっぱいと聞いていたので、「薄め」で注文しました。
普通に美味しかったので、これがしょっぱいと食べにくいかなぁ。
食べログにもしょっぱいという書き込みがありましたが、美味しく食べられてよかった。

ライスは無料!すごい。セルフで好きなだけ盛り放題です。

最初は漬物で食べて、ラーメンとご飯。海苔とご飯。
そしておかわりしてスープとご飯。うーん満足。
ご飯はちょっと固めだったなぁ。
私は柔らかいご飯が好きなのでちょっと残念。

息子はさすが若いので3杯おかわりしていました。
家ではお米を節約しているから思う存分お米を食べました。

いやぁ、美味しかったのでスープまで全部飲んでしまった。
・・塩分!!!

ま、いっか。

そして、食べ放題と今回のラーメンで体重が2kg増えちゃってました。
ちょっとダイエットがんばらなきゃ・・!!

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:Photoshop

下書きレイヤーにペン入れしてしまって(何度目だ)
それを下書きにしようと思ったらさらにペン入れしてしまった。
もう疲れてるのかな?
今日はあともう1件描かないといけないのに・・
色も濃いしいろいろダメダメだぁ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村