デザートビュッフェ6

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日もダラダラ過ごしています。
ポケストップに行って外出は終わりかな。

さて、デザートビュッフェの続きです。
今回は息子の写真を借りました。

息子も負けずがっつり取っています。
洋ナシのムースに渋柿(加工)、アップルパイ、ショートケーキ、
かぼちゃのタルトレット、クラシックショコラ、マカロンなどなど

なまずの唐揚げ?ほんとになまず?
息子情報なのでわかりませんが、淡泊で臭みもなく美味しかったです。

鮭の飯鮓(いずし)、鮭の焼き漬け
鮭の飯鮓の生臭さがどのドリンクでも消せなくて
困ったそうです。
私は生ものが苦手なのでパスしました。

リゾット、洋ナシのスープ、パリパリチキン(バーベキューソース)、
ポテトとエビ、クグロフ、クッキー(ごま、紅茶)

洋ナシのスープが甘かったらしいです。
缶詰の液体を飲んでるようなという感想でした。

息子も口の中があまあまになったらしく、
私があまり甘いと思わなかったものが
甘すぎてエスプレッソで無理やり流し込んだらしく、
私と同じ状態になっていました。

甘いものを食べすぎて味覚がマヒしてしまったかもなぁ~
でも美味しかった。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

ペン入れ機能を使うとヘロヘロの線を
修正できるからいいな。

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村