バイト前の軽食:チキンときのこスパ

2018年8月9日

スポンサーリンク

今日は洗濯物を干し忘れるという大失敗でいい天気と言うのに
半乾きのまま室内干しです。とほほ。
2時間程度じゃ乾かなかったかー。

さて、そろそろネタ切れでどうしようかなと思ったのですが
今日はスパゲッティにしました。

オイスターソースに砂糖、しょうゆ、ナンプラーで味を付けました。
ナンプラーは焼きそばにもかけちゃいます。万能調味料!

刻みのりは切り落とし?海苔でなかなか美味しかった。
幅が広いから使いづらいかなと思ったけど、
これくらいだと海苔の味がわかって美味しいかも。

蓋を開けて、臭いで「タラコ?」と言っていたけどちゃうんだよね~。

昨年採れた赤唐辛子もたっぷり入ってるから喜んでいた。
ジップロックに2袋あるんだけど・・赤唐辛子の消費が追い付かない。

——————
イラストメモ
使用ソフト
イラスト:SAI2

直線を引く方法を知った。
すごい!

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村